心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

めまいが・・・

2021年03月19日 | つれづれ・・

『めまい』って経験したことありますか?

朝ベッドから起きた瞬間、なんだかふわふわした感じになり

チェストに目をやると、チェストが左右に揺れていました。

『アレ??おかしい。。』どうにかぷうちゃんを抱いて1階に下り

気分が悪いのでソファに横になり。。それからは、起きる事が出来ず

夫の朝食も作れず、シリアルを食べてお薬をのんで 殆ど一日中寝ていました💧

また、寝れるのです。15時間ぐらい寝てたかも。。。😵

テニスに行って、元気~とか言いながら。。思いっきりダウンしてまうもどかしさ。。。😓

今日は元気になっています💕

ぱぴぷ~ちゃんのトリミングに行ってきますね♪

 

Take care!!


庭のクリスマスローズとムスカリ、水仙❣️














毎年、毎年、綺麗に咲いてくれて
私を笑顔にしてくれる💕💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も朝からテニス♪ | トップ | ゆっくりと、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。