心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ゆっくりと、、、。

2021年03月21日 | つれづれ・・
めまいが良くなったと思ったら、次は昨日1日中胃腸炎に苦しみました💧
祭日だからお医者さんはお休みだし…自宅にあったお薬でどうにか乗り切り水分のみで絶食して、今日から少しずつゆっくりと食べています。
めまいも辛かったけれど、胃腸炎も辛いですね。めまいのことをブログに書いたらInstagramのメッセージでYumiさんがご自分の経験談からいろんなことを教えていただきました💓💓本当にありがとうございました。あの夜は元気だったんです。
身体全体が疲れていたんですね😓

私の友人も一週間気管支炎になってたって…
こんな季節だから体調崩したりしますね。
お互いに元気でいなきゃねって😊

体調の悪い時って大好きな韓流も見たくないんです。目が思いっきり疲れて…。なので静かに過ごしています。

すももさん💖💖ご丁寧なコメントありがとうございます。娘に伝えますね。喜びます。経験者だからわかることですものね。本当にありがたく思っています🙏

優しくして頂いて💕皆んなに感謝です❣️❣️

Yumiさん、地震怖かったでしょ。
大丈夫でしたか?
横浜の娘さえも怖かったって。




この画像はいつだったかお寿司を食べに行った時に撮った写真です😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めまいが・・・ | トップ | 笑っちゃう程情けない.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。