心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

油を使わない中華♪

2019年05月19日 | レストラン
最近お気に入りの
油を使わない中華のお店、夫と気に入って
毎週 行っています😊

昨夜は、野菜いっぱい食べてきました😁
前菜の青ザーサイと海老とフカヒレの
和え物⤴︎⤴︎大好き❤️焼き豚も美味しい⤴︎

豚肉と野菜のセイロ蒸しの
豚肉はトロトロ⤴︎
自宅でも出来そう。

見た目は、あんまりだけど
ヤリイカとピータンの和え物も絶品です💕

〆にネギラーメンを食べるのですが
今回はお腹がいっぱい⤵︎⤵︎



ダイエットも兼ねた玄米デトックスをやろうと
食材その他は届いているのですが友人と
ランチの予定も入ってるので
来週、中頃から始めたいと思います。
結構、厳しい内容なので😆すが
また、ご紹介します😁

今日も今から着物を着て
お茶会に出掛けます😊😊

お呼ばれなので、気楽ですが
袷か単衣か、、もう単衣でも良さそうな
気候ですね。単衣の小紋に透け感のある
道行でも着ましょうか。
昔は、お呼ばれでも小紋はダメでしたが
お呼ばれのみ今はOKなんです🙆‍♀️

素敵な一日をお過ごし下さい💕



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇をバスケットに♪ | トップ | お茶会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。