心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ラデュレと薔薇♪

2018年08月18日 | スイーツ
昨日 羽田空港からANAで戻って来たのですが
出発まで時間があったので

一旦スーツケースだけ預けて
ターミナル1まで地下の歩く歩道を通って
2階のラデュレのキャロスまでマカロンを買いに
行きました💕
ところが、6人ぐらいの列が出来ていて
皆さん、迷いながらマカロンを選んでられます😅





あれれれれ〜💦
間に合うかな?急に焦りだしたのですが
ギリギリまで並んで出発30前までに買えなかったら走って戻ろう‼️
30分前丁度に買えて、早歩きで
時には走って、プレミアムゲートの保安検査場を通ってそのまま、機内へ💦

息子の言葉が聞こえてきました。
「母さん、国内線でも空港には最低でも2時間前には着いてラウンジでゆっくりと過ごすんだよ」

数年前、成田発ロンドン行きの飛行機に乗る前
伊丹〜成田に乗り遅れる失態を起こししている
私にはグサッとくる言葉なんですが、、

毎週の様に飛行機で移動している息子はプレミアム優先メンバーになっていて
私は息子の家族会員にして貰ってるのです😅
空港ではとても便利です💓
保安検査場は並ばなくていいし、預けた荷物は
先に出てくるし、、☘️

今回も、間に合いはしたものの
私って💦💦私って💦💦
ちょっと反省🤣

取り敢えず、飛行機に飛び乗り
MKタクシーさんは事前に予約を入れて
たので無事に自宅に戻れました。

また、この猛暑の中
可愛い薔薇がいっぱい咲いてくれていて🌹🌹🌹
「お帰り〜💕」
と言ってくれてるみたいでした💓💓

可愛いラデュレと薔薇と写真を
取りました❤️❤️







お恥ずかしい話ですが
横浜高島屋でオードリーの
グレイシアクッキーとリボン🎀の
フィナンシェを買って帰ろうと
お店に行くと長蛇の列💦💦
少し並びましたが、空港までのバスに
乗れなくなると、、諦めました😆



写真だけは撮りました😅

いつもだけど珍道中🤣

今日はまったりしましょ😊
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビちゃんとバイバイ♪ | トップ | おっちょこちょい.... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nico)
2018-08-18 20:54:05
Myu様

こんにちは
以前にぷうちゃんの記事で、コメントさせて頂きました。
きゃあ~Myu様の薔薇、きれいですね!!
この暑さで、私の薔薇は小さな花になってしまってますが、
Myu様ん家のは、まるで春のお顔の様。見事です!
これはアンブリッジローズですか?
私も、コロンコロンの薔薇が好きです

返信する
Re:こんにちは (myu-1012)
2018-08-19 06:36:00
Nicoさま💕
その説は、ありがとうございます😊
おかげさまでぷうちゃんは
完治致しまして走っています❤️
以前のぷうちゃんと変わりません😊
骨折からキチンと歩けるまで
1年余りかかりましたが、、あの時の
再生治療の決断は良かったと思っています。
かなり、甘えん坊になってしまって
トレーナーさんから、一緒に寝ては
いけません禁止令が出てましたが
毎晩私の腕まくらで一緒に寝ています😅

薔薇ですが、今年の様な事は
無いです。ピエール・ド・ロンサールと
セントスフィザンですが
2ケ月前に剪定して頂きました💕
それまでは、確かに小さな薔薇しか咲いていませんでしたが、今回は春の薔薇の様に大きいです🌹理由はわかりません💦
私もカップ咲きの薔薇が大好きです😍

剪定してくださったガーデナーさんに
聞いてみますね💕💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。