心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

節分Dinner♪

2021年02月02日 | Cooking

鰯の塩焼き、恵方巻、その他簡単な夕飯です😊

ミニお重の中にはお造りが入っています。

夫が熱々の鰯が食べたいと言うので焦って写真を撮りました😆









恵方巻は今年の吉方『南南東』に向かって食べました。

心の中で静かに祈りながら。。。

福豆、年の数はさすがに食べれませんね💦

今日、息子からワイン他が送られてきました。

お嫁さんから『パパとママが恋しいです』の手紙に涙した私でした😅


私のインスタグラムです

こちら、ポストしました🍀

宜しかったら遊びに来られて下さい💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は節分♪ | トップ | Matcha♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。