心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

蕎麦ランチ♫

2020年08月02日 | つれづれ・・
夫と、お蕎麦屋さんに
行ってきました💓




私、ここの甘い巻寿司が
大好きなんです💓

ただ、お蕎麦屋さん
全く感染対策してなくて
少し残念でした😆
と思ったのは私だけかな?

暑すぎて、外にも出たくないです💦

昨日、送ったレモンケーキと
マドレーヌに娘から画像が届きました💓
『買ったみたいに美味しいよー』って😁




嬉しかった💓💓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子、娘ファミリーへ♫ | トップ | プチ贅沢♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。