心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

可愛いデザートフォーク♪

2018年05月15日 | Fashion/goods
私のブログのコメント欄から始まり 一度ランチをご一緒し
その後も時々ですがメールやアンティークのネットショッピングでお買い物させてもらっている
DORISさんから
↑クリック💕今回は可愛いデザートフォークを購入させて頂きました

先日、DORISさんのブログを拝見させて頂き
私までもがショックを受けました💧
以前に私の”厳しい父”についてこのブログに書いた事があるのですが
その際に DORISさんから”ご両親が健在でいてくれるだけで幸せですよ”
そんなメールを頂いたと思います😊

お母さまをお若い頃に亡くされて イギリス人のミセステーラーさんを母親の様に
慕っておられ そのご婦人が先日亡くなられたと。。。99歳でいらっしゃって
後1年長生きしてられたら エリザベス女王さまからメッセージカードが届く事になってたと。。

ロンドンやパリに買付けに行かれる際にも嬉しそうに
『ミセステーラーに会えるわ』ってブログに記していらっしゃったDORISさん。

日本でいうなら99歳 ”大往生”と言うのだと思いますが
深い悲しみは如何許りかと。。。
お陰様で私の両親は、健在でいてくれていますが
いつか別れがくるのかな。。考えただけでも気が狂いそうです。

今、DORISさんは悲しみと懸命に戦ってられるのだと思います。
その後のブログからもわかります。。。
今後のネットショップの行く末までも案じていらっしゃって、、、
ここでご紹介させてください❤️

年末にはNYから買ってこられたクリスマスのオーナメントを購入させて頂きましたよ💓

とても良心的なお値段で、利益がないのでは??とこちらの方が心配してしまいます。
デザートフォークは、
裏がリボンモチーフで購入時には 娘達に分けてあげよう~。。。と
思ってましたが・・あまりに可愛いので考え中になってしまいました😆









デザートフォークだけではなくイギリスからの
お土産、お手紙が添えられていました。
悲しみの中、、
全然急ぎませんと申し上げたのに
直ぐに荷物が届きました😊
ありがとうございました🌹





可愛いでしょ❤️

6月にはまたロンドンに行かれるそうです。
感謝でお見送りしてあげて下さいね。。

神戸のMさんもとっても
心配なさっていらっしゃいました。
良いお友達ですね💓💓

ありがとうございました💐

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の季節♪ | トップ | 山紫陽花♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。