心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

まったり、、♪

2018年11月08日 | Flower
怒涛の二日間を過ごし、昨日は
夫の就寝よりも早くベッドに入り
直ぐに眠って朝が来た感じです😊😊

病院は疲れる💦💦
大学病院ともなれば、人、人、人😱

来月の母の入院手続きをして
戻ってきました。。

リビングに飾っていたバラが
綺麗に開いて華やかさを添えてくれて
います💕💕



可愛いベビちゃんのお洋服💓💓
このお店のリボン付きの箱は
イタリアから取り寄せられてて
商品も海外もので可愛いのです❤️❤️

箱を眺めてるだけで癒されます💕💕



午後からお茶🍵のお稽古
もう少ししたら、着物👘大奮闘💦💦
暫しのまったりtime❤️❤️過ごしています🍀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両親の事、、、。 | トップ | アカレンガステーキハウス♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。