心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Dior コフレ♪

2022年03月04日 | Fashion/goods






この小さなコフレは、娘に来週
✈️出国の際に渡そうと購入したものです。
勿論、自分用にも😄かいました。

長旅で
疲れた時はほんの少しの
香りを楽しんでほしいし、
口紅は💄red
たまには、良いんじゃない?
機内の乾燥には、
美容液が役に立つかも。
カードには、娘への気持ちを書きました。
可愛い僕達には、トミカ🚙を用意しています。

娘家族は、明日には自宅を退去し
成田のホテルに泊まりますので
私達も成田まで行き同じホテルに予約し
一晩を一緒に過ごし、旦那さんの
ご家族と
娘家族を見送ります✈️ 
いよ、いよになってきて
なんだか、お嫁に出した時を
思い出して寂しいです。。
落ち着いたら遊びに行きたいです。

3年間、異国の地での新生活を
楽しんで欲しい💖

ミモザの刺繍ポーチは
@r_e_c_e_s_s_ 
さんでオーダーしたものです💖
可愛い❤️

Have a lovely day💕💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひなさま❤︎ | トップ | matcha lover❤︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。