心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

マドレーヌ大使のマドレーヌ♫

2020年07月05日 | スイーツ
先日、インスタでコメント📝頂いたYさんのポストで知った、フランス🇫🇷コメルシー城でマドレーヌ大使として任命された
Reiko Kabeyaさんのマドレーヌが限定購入でき届きました❤️❤️
パリの五つ星ホテルブリストルでパティシエとして働いていらっしゃったご経験もあり期待していました💓

今回のマドレーヌで使用されたお塩は
7月1日
伊勢神宮で清められたお塩を使用され
マイセンの食器で有り難く頂きました💓😁













薔薇のお砂糖菓子が付いて可愛くて見てるだけで気分が上がります⤴︎⤴︎


宜しかったら遊びに来られて下さい💕


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんちく♫ | トップ | Have I told you lately♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんちゃん)
2020-07-07 09:54:50
どれもとても綺麗な写真ですね
お菓子は食べるのがもったいない!
返信する
Unknown (Unknown)
2020-07-08 06:36:49
ありがとうございます😊とっても可愛いマドレーヌでした❤️食べるの勿体ないと思いつつ食べてしまいました😅😄
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。