心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

甲東園・魚甚

2007年03月10日 | レストラン
お気に入りのお鮨屋さんです
阪急甲東園から徒歩3分のところにある”魚甚”です。

画像は、関あじと赤貝。
お鮨の他の一品料理も美味しいです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイセン アンティークプレ... | トップ | 今日の晩ごはん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わずゴクン・・・美味しそう~ (mitsuko)
2007-03-10 22:27:39
赤貝切られても動いてそうですね~
関あじ、関さば美味しいですねぇ最近、旨ネタから遠のいてます~羨ましいです・・・
一貫ずつ出されるのも好意的ですね!若しかしてご主人様とシェア?
返信する
関あじ、関さば♪ (mitsukoさま)
2007-03-11 10:45:55
こちら魚甚さんは、一貫ずつなんですよ
関あじ、関さばどちらも頂きました~
ネタの種類は多くないのですが、一つ一つ美味しく
主人のお酒の肴になる一品料理が美味しく
気に入っています。

ご夫婦だけの小さなお店ですが、タカラジェンヌ、
落語家さん、野球選手などが通う人気店です




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。