心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

クリスマスツリー♪

2006年11月30日 | Fashion/goods
クリスマスツリーを出しました
ローズの中心には、小さな電球があって
きらきらとライトアップします。
今年は、アクセントにパールを飾りました


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイリアム・ヨーワード♪ | トップ | GLOBAL 包丁♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chikako)
2006-12-01 08:46:57
リッツカールトンのツリーに肩を並べるくらい、素敵なツリーですね。パールが上品。外回りにもなにか
クリスマスの飾りをなさるのですか?
また素敵なアイテムを紹介してくれるのを楽しみにしています。
返信する
クリスマスツリー (takapyona)
2006-12-01 09:05:38
わぁ~、立派ななクリスマスツリーですね
毎年アクセントを変更されるのですか?

ブログの画像もすっかりクリスマス仕様で素敵ですね
返信する
すっかりクリスマスバ~ジョン (mitsuko)
2006-12-01 16:18:22
ツリーかなり大きそうですね
それに白薔薇のお飾り素敵ですね~同じ様なパーツ見かけませんねぇ。何かロマンチックな大人のツリー
返信する
クリスマスツリー♪ (chikakoさま)
2006-12-01 18:21:40
お褒め頂きまして光栄♪ですが、いえいえそんな・・リッツには叶いません
お見せしたいぐらいですが(写真を撮ったのですが
ぼやけてうまく撮れません)バルコニー部分にイルミネーション致しており、お玄関のドアに大きなクリスマスリースを掛けています
返信する
アクセント♪ (takapyonaさま)
2006-12-01 18:27:15
ツリーのアクセントは、毎年考えています
天使だったり、楽器だったり、雪だったりします。
基本のベースは、リボンとバラとゴールド球です。
パールは、気に入りました
返信する
白い薔薇飾り♪ (mitsukoさま)
2006-12-01 18:56:58
スリムタイプのツリーですが、大きいですね。
白い薔薇飾りは、芦屋のプリマベラというお店で購入しました。フランス直輸入のお花(造花)や食器、ランプ、部屋着などがとても素敵にディスプレイされていて、良い香りのするお店です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。