ひとり言

かって気ままに思いのまま★

初めての外出

2010-08-12 | 我が家の猫たち
我が家の雰囲気にもだいぶ慣れて来たので
少しケージから出してみました


もちろん先住猫ちゃん達が居ない時にです
ちょっとおかなビックリでしたが、すぐに慣れてぴょんぴょんと走り回っていました

可愛い仕草にもうメロメロです




部屋の中を探検した後はちょっと疲れたかなぁ・・・





まだ産毛がほわほわ。
おて手の肉球も柔らかでぷにゅぷにゅですよ。

まだまだ寝てばかりですが
見ているだけでまたまた癒されてしまします

先住猫ちゃん達もずいぶんと慣れて来てご対面の日も近いと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿