ひとり言

かって気ままに思いのまま★

庭の様子

2020-05-02 | ガーディニング

今日は朝から日差しが強く夏のような陽気になりました。

庭の花もどんどん咲き開いて行くようです。

 姫シャガが可愛く咲いた

 オダマキ

 ペチュニア

三株は植えすぎだったかなぁ・・・。

 雪の粧

花びらがほどけるように開いて来ました。

 万葉

バラの咲き始めが一番の素敵な時間です

 名前が分からないので「オレンジさん」

もうこの庭で20年以上咲いてます

頑張ってます

 西洋オダマキ

 クール・ドゥ・ナクレ

 ラ・マリエ

クール・ドゥ・ナクレとラ・マリエはよく似てますが

マリエちゃんの方がピンクっぽいですね

 アンクルウォーター

この子は挿し木ですが「ピエールロンサール」だと思っていましたが

どうも花色が違うの

樹勢が良くてこの場所には適さないのよね、ちょっと失敗でした

 

暑くて今日は庭で過ごす時間が少なくなりました

明日はどんな花たちが素敵な姿を見せてくれるでしょうか

楽しみです。

部屋に入ったら猫たちは気持ちよく、くつろいでいました。

幸せ感じます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アピールチャンス | トップ | すずらん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーディニング」カテゴリの最新記事