ひとり言

かって気ままに思いのまま★

期待が膨らみます

2020-04-30 | ガーディニング

庭のバラ達がいよいよ咲き始めて来ました

蕾もこの暖かさで緩んで来るようです、

蕾の先から花色がチラッと見えて期待が一段と膨らみます。

一番に咲いた『カクテル』

 

一重の『デンティペス』と『万葉』だったかなぁ・・・

 

ピンクの『ラ・マリエ』

挿し木をして一鉢増えました。

わっさわっさの庭になって来てますが、みんな元気モリモリです

つるバラの『ピエールロンサール』と『アンクルウォーター』の

蕾もたくさんあるでしょ

今日はブルーのクレマチスも一気に咲き開きました

『ドクターパッペル』も朝の光りの中で輝いてます

 

本当はゴールデンウィークを楽しみたい所ですが

今年は外出自粛の毎日で、時間もたくさんあるので

庭で過ごす時間もたっぷりですね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りマスク作ってみた | トップ | アピールチャンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーディニング」カテゴリの最新記事