ひとり言

かって気ままに思いのまま★

癒されています

2006-04-18 | Weblog
入浴剤を入れてお風呂に入るのが好きです

今日の入浴剤は炭酸ガスが.。o○.。o○ブクブク出るタイプのもので
ゴルフボ-ル大の大きさです。

お湯に入れると綺麗な緑色のお湯に変わって
たくさんの炭酸ガスが出て来ました。

全部解けると中からこんなものが出て来ました

    

楽しそうなので2個買ってみたものの同じものが出てくるなんて

お風呂タイムが楽しくなりますね
こんなチョッとしたもので私は癒されます

要するに単純なんですね

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家でも時々入れています。 ( fujimino)
2006-04-19 16:23:06
何時までもブクブクとやっているので、手で覆ってガスが出ないようにしているとぷっと膨れて手の隙間から出てきたり、手ぬぐいでくるむと風船みたいになったりして、遊びながら使っています。

中からお人形が出てくるのはテレビなどで紹介され知ってはいましたが使ったことが有りませんでした。

へーえ、かとちゃんペッですか、他にどんなのが有るんですか?
返信する
誰が思いつくんでしょう (ねむウサギ)
2006-04-19 19:19:30
こんな面白い入浴剤があるんですか。初めて見ましたが、スーパーには売ってないでしょうね。



入浴剤はオーソドックスなものしか知らないけれど、一度売り場を探検してみます。
返信する
Unknown (shii341)
2006-04-21 09:09:04
入浴剤は、家人も大好きです。おりあらば入れようと私とバトル。わたしは洗濯に使いたいのと、お湯の汚れが見えずらいので、嫌いなんです。

入れたあとのいい香りがなんともいえずそれはそれで好きなんですが・・・



なにはともあれ、かとちゃんに癒されてください。
返信する
Unknown (T.O)
2006-04-21 14:09:15
入浴剤を使うと栓の鎖が錆びます。最近は使用していません。また湯の花は排水管が詰まると聞いて止めました。

この入浴剤はおもしろそうです。今度使ってみようかな
返信する
面白いでしょ・・・ (myty0409)
2006-04-21 20:52:42
皆さんコメント有難うございます



fijimino様

面白い入浴剤でしょ

たまにはこんなので遊んでいます

カトちゃんシリーズなのでいろいろなカトちゃんが7種類ぐらいあります



ねむウサギ様

この入浴剤はスーパーとかでは売っていないと

思いますね

ホテルのお土産売り場で見つけました

ちょっと楽しいね



shii341様

楽しんでお風呂に入って

香りに癒され・・

カトちゃんで思わずニヤニヤ・・・

我が家のお風呂は給湯式なので

一回きり。私一人で楽しんでいますよ



T.O様

入浴剤にも色々ありますが

お湯の色とか香りで

楽しんでいます



温泉成分の入っているものはやはり浴槽を

傷めるのでしょうか?



花びらが中から出てくるのとか

入浴剤も変り種のものが沢山あります
返信する
発見 (ねむウサギ)
2006-04-21 22:21:26
・・でしょうね。今日スーパーの売り場を偵察しましたけど、コレはやっぱり無かったデス。



それで分かったんですけど、グニュグニュと搾り出すとバラの花になってお湯に浮くものとか、いろんなのがあるんですねぇ。
返信する
探してみると・・ (myty0409)
2006-04-23 00:24:00
入浴剤も種類がたくさんありますよね。



最近は入浴効果より入浴が楽しめる物も

多く出回っています。



バラの花がお湯に浮く・・・

まだ使った事ありませんが

そのバラの花は溶けてなくなるのですか?



チョッと試したくなります
返信する

コメントを投稿