ひとり言

かって気ままに思いのまま★

今日の庭

2012-07-08 | ガーディニング

梅雨のお天気がつづく毎日でしたが

今日は雨も上がり過ごしやすいい天気になりました

雨ふりはお庭に出られません、雨に打たれながらも

花は咲き進みます

バラの二番花ですが雨で花びらが傷んでしまいました

少し紫がかった「シャルルドゴール」

カラー パステル

すかしユリも咲きました、

コリウスの鮮やかな葉っぱは良い色合いです

木立性のクレマチス「白麗」

クレマチスの花が終わったままにして置いていたららこんな楽しい種が出来ました

今日は過ごしやすいお天気でお庭のお世話も苦になりませんでした

ギボシの花が延び延びになって雨で倒れてしまいました

思いっきり切ってしまったのですが、まだ花は綺麗。

遅蒔きながらひまわりの種をまきました

あまり見かけて事がないイソギクに停まっているいるちょうちょ

雨が上がって虫さん達も活動的になります

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿