ひとり言

かって気ままに思いのまま★

悲しい…。

2012-07-11 | Weblog
上野動物園のパンダの赤ちゃんが急に亡くなりましたね。
夕刊の見出しには「子パンダすくすく」と、書いてあったのに。
びっくりw(°0°)wです。
ママの育児が上手く行かなかったのかなぁ…。
待ち望んでいただけに悲しいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいニュース (fuu)
2012-07-13 00:07:18
つい数日前まで、お誕生おめでとうって言っていたばかりなのに・・・
悲しいニュースでしたね。シンシンの産後が心配です。
赤ちゃんパンダのご冥福を祈ります。
返信する
悲しみ (myty0409)
2012-07-16 17:43:40
fuu様

コメント有難うございます
毎日暑いですね。


生まれて数か月もすれば
縫ぐるみの様な可愛い白黒赤ちゃんパンダが見られたのに・・・。

本当に悲しい出来事です

自然の厳しさなのか、
人間の力の及ぶ所ではないのでしょうね。

久しぶりに大人から子供までみんなが喜んだ出来事だけに残念ですね。
返信する

コメントを投稿