ひとり言

かって気ままに思いのまま★

いろんな花が・・・

2016-05-13 | ガーディニング

バラの他のお花にも目を向けてみました

大きなクレマチスは見頃を過ぎてしまい

小ぶりのクレマチスが咲き出しています

テッセン

雪の粧

アマリリス

 

同じくらいの大きさだった球根もなぜが違いが一つは小さいの。(今年で三年目・・・?)

でも花は咲きそうでしょ。

ゆり

二年前の母の日に頂きました

今年は4本立ち上がって来ました、ピンクの香りの良いお花が咲きますよ。

ソルボンヌ

 

スカシユリ

 

こちらのゆりは球根も掘り上げないから、だんだん小さくなるような気がします

 

玉シャジン

打ち上げ花火みたいな楽しい花です

 

ゼラニューム

一年中咲いていますが今が一番かなぁ

サボテンの花が・・・・

何にもしてないのにが咲いちゃいます

あんまりサボテンの育て方が分からず、ほったらかしです(ゴメンサイ

 

夢乙女

可愛い小花のつるバラです

トレリスにいっぱい咲いたらまたアップします

 

アンクルウォーター

このくらいの咲き加減が好きです

蔓バラでも木立せいのバラくらいの大きな花を咲かせます

成育旺盛なバラなのですが、花が咲くと嬉しいですね

美しい花の命は短く、お部屋に飾って楽しみます

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿