ひとり言

かって気ままに思いのまま★

横浜イングリッシュガーデン

2016-05-16 | 旅・お出かけ

昨日の日曜日に横浜イングリシュガーデンへ行って来ました

お天気も良く爽やかな風と共に園内はバラの香りに包まれて

素敵なバラが今が盛りと咲き誇っていました

入口からは見事なバラのアーチに思わず「わぁー素敵!!」

今が満開、全ての花が咲き開きましたね

 

どのエリアのバラも満開で、こんなにたくさんのバラに囲まれて、幸せです

もう夢心地です

見事に咲いた薔薇の饗宴です

まるでブーケの様です

ピンクのグラデーションがもうっとりです

バラの種類の多さ、花の数にびっくりです。

大好きな薔薇の花に囲まれて感激、素敵な一日を過ごして来ました

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿