ひとり言

かって気ままに思いのまま★

今日のお天気

2019-10-04 | 日記

今朝は大雨でしたから

お出かけの予定をしていたので気持ちが重い

お天気予報では午後には晴れると言っていたので、それを期待して出かけました

出かける9時前には雨も小降りになったので、晴れることを信じて出かけました。

予報通りにみるみると雲が切れ雨も上がり、青空広がって来ましたね

そして日差しの強いこと、夏のようなお天気に

 

爽やかな秋はどこへ行ったのでしょう、明日も32度の予報が出ています

そいえば衣替えって10月からじゃなかったでしょうか?

冬服どころかまだまだTシャツ半袖の夏服ですよ

異常気象なのでしょうね、季節感がなくなってきています。

 

夕方には秋らしい雲は広がって、真っ赤な夕焼けは綺麗でしたね

 

今日は久ぶりに「とんかつ」が食べたくなりました

私の食欲はもうすでに秋になってます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラの花 | トップ | 深大寺散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事