ひとり言

かって気ままに思いのまま★

雨が降る前に・・・

2020-05-16 | ガーディニング

雨が降り出す前に朝庭に出て写真を撮って来ました。

この所朝から気温が高い日が続いていたので今日は咲いたお花も

涼しくて気持ちよさげでしたよ。

 

 

  

  

 

 

花屋の店先に並んだ

いろんな花を見ていた

ひとそれぞれ好みはあるけど

どれもみんな綺麗だね

この中の誰が一番なんて

争うこともしないで

バケツの中誇らしげに

しゃんと胸を張ってる

 

 

世界に一つだけの花

一人一人違う種を持つ

その花を咲かせることだけに

一生懸命になればいい

 

 

小さい花や大きな花

一つとして同じものはないから

NO.1にならなくてもいい

もともと特別なOnly one

 

今日はスマップの「世界に一つだけの花」の歌が

浮かんで来ました。

 

一つ一つみんな素敵な花を咲かせています。

今日は雨ふりのんびり出来ました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出自粛がそろそろ解除かな... | トップ | 惣菜マフィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーディニング」カテゴリの最新記事