ひとり言

かって気ままに思いのまま★

期待のオリンピック

2020-01-31 | 日記

2020 東京オリンピック開催の節目となる令和2年1月24日(金)に

お台場公園にオリンピックシンボルの五輪の輪の点灯式が開催され

いよいよオリンピックイヤーの幕開けとなりました。

翌日の土曜日(25日)にお出かけのついでにお台場によって見て来ましたよ

少し点灯には時間があったので、オリンピックオフシャルショップで

オリンピックTシャツを買ってきました

運よくオリンピックチケットが当たっているので

このTシャツを着て応援に行こうと今から期待感を高めています

18時15分点灯です、暗くなってきてレインボーブリッジもイルミネーションが綺麗です

五輪の輪が見えていますか

買い物が終わったころにもう一度行ってみたら、五輪の輪にも光が灯っていました。 

この日は風もなく穏やかな一日でした、

それほど寒くなかったのでレインボーブリッジのイルミネーションと東京タワーや

建物の夜景がとっても綺麗でした

オリンピックマスコットの「ミライトワ」「ソメイティア」

前にはオリンピックの「TOKYO 2020」のロゴマーク

背中には花火をイメージしたカラフルな色使いの模様です

早くも気分はオリンピックです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿