ひとり言

かって気ままに思いのまま★

北海道 大好き!!⑥

2006-10-03 | Weblog
お天気に恵まれ帰りの時間まで楽しみました。

層雲峡渓谷

銀河の滝・・・
30Mの断崖からキラキラと糸を引いて流れる優雅な滝で
女滝とも言われています。

        

少し離れた所に「流星の滝」・・・90Mからの断崖から一気に落ちる
豪快な滝があり、男滝と言われています。
この二つの滝を一緒に見たいと双漠台へ・・・

     

かなりきつい階段を・・・・
見えましたね
逆光のため上手く撮れていませんでした



帰りたくないと思っても帰りの時間が迫って来ます・・・・

     

まだ少し時間がある・・・・・もう一度美瑛へ



広~い台地。広~い空。北海道はひ~ろ~い。

北海道 大好き  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道は満喫できましたか? (スノー)
2006-10-04 00:34:32
北海道に来られていたのですね。

良いところ見てまわりましたね。

旅の良さは、美しい風景を観ることと、その土地の人と話し、人情に触れることですね。

北海道の人間は案外開けっぴろげだと思うのですがいかがでしたか?
返信する
すばらしい・・・・ (shii341)
2006-10-05 11:24:07
北海道まとめて見させていただきました。お天気に恵まれてよかったですね。こんなに紅葉が進んでいるんですね。きれいです。空の色がこちらとは違いますよね。

なつかしい・・・・・
返信する
懐かしく見せていただきました。 (fujimino)
2006-10-05 13:08:11
またまた行ってみたくなります。

本当北海道は素敵ですよね。

何度行っても新しい発見がありますね。



この時期の北海度は一度も経験がありません。

長期の休日が取れるのは春のゴールデンウィークと夏休み、そして暮れからお正月の期間しかないので。

すっかり紅葉した秋の北海道一度は行ってみたいです。

返信する
行ってきました (myty0409)
2006-10-05 17:09:15
 スノー様

北海道の大自然を満喫してきました



広ーい大地、広ーい青空。



素敵でした

毎日この様な景色を見ているのかと思うと

北海道に住んでいらしゃる人たちが

羨ましく感じましたよ



季節ごとに違いますが

とっても良い季節に来られたことを

幸せに思いました



「三国峠」でスノー様を探していました(^_-)

返信する
素晴らしいです (myty0409)
2006-10-05 17:18:02
 shii341様

紅葉は素晴らしかったです



話には聞いていましたがこんなに素晴らしいとは

期待していた以上でした



画像ではこの大きさが

伝わらないのが残念ですね



是非おでかけください・・・
返信する
北海道は秋かも・・・ (myty0409)
2006-10-05 17:25:25
 fujimino様

私も毎年大好きな北海道を訪ねていますが

「秋」は初めてです。



紅葉は大雪山からと言うように

今がピーク・・・・。

本当に素晴らしい



北海道は広いし、良い所が沢山ありますね

でも「秋の北海道」は
返信する

コメントを投稿