ゆっくり行こう

日々のこと徒然なるままに

しんどい1日

2024-02-26 20:31:00 | 日記
今日は全然元気がなくて

布団から出ることができない午前中でした。

雨の音を聞いて“歩きに行かないくていいや”と

いいほうに考えてずっと布団にくるまっていました。


夕飯は昨日多めに作った豚汁があったので

ちょこっとプラスしてセーフ。


夕方は息子の歯の抜糸に歯医者さんへ

次回は今週の金曜日に残り2本抜くことになりました。

休み前にしてもらわないと

また翌日学校休む!とか言いそうなので金曜日に。

最後の永久歯が生えてきてくれたら

予定通り4月最初から本格的に矯正が始まります。


このうつなのか更年期症状なのかわからない

倦怠感、、

最近更年期のことは忘れ気味だったので

もしかしてそっちなのかなぁと思ってます。


ユンケルのお世話になりっぱなしです…

どうでもいい話ですが

ユンケルプレミアムとすごく相性がいいんです。

何の成分と相性が良いのか調べたいくらいなのですが

辛い時はお世話になっています。

タバコもお酒も飲まないのに

ユンケルで浪費する私…(^^;;


あすけんアプリ

昨日から細かく書き出してみています。

脂質が意外に取りすぎていたり

気づきが多いです。

細かいことまでわかるので

しばらく続けてみます。

うまく痩せれるといいな。


今日はウォーキングはさぼって

スピンバイクだけ25分がんばりました。

できただけ良かった。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2024-02-26 21:04:35
ピチュウさん
お疲れ様です
いつも色々と辛いのに
頑張っていますね💦💦

ユンケルプレミアム
効果が凄そうです😊
返信する
Unknown (mypittu)
2024-02-26 21:29:18
@ryukobasiri  琉パパさん
いつもありがとうございます♪😊
寝込んでいると息子に申し訳ない気持ちになります。
ここを乗り越えてビュンビュンとホカ様で
飛び跳ねたいと思いますp(^_^)q

ユンケル…やめられなくなるのでオススメしません😂
返信する
今晩は (oyajisann)
2024-02-27 19:39:12
若い頃まだ昭和の香りプンプン。
それも夜勤や24時間勤務。
公休出勤当たり前。
職場調子悪くとも這っててでも出て来いの雰囲気。(今ならパワハラ)
毎日高いユンケル飲んで頑張るも・・・。
有給取って休んだ方が遥かにプラスでした。
お大事になさってください。
返信する
Unknown (mypittu)
2024-02-28 17:05:33
oyajisann 様
ありがとうございます♪
ここ最近特に体調が取り戻せなく寝込むことが増えました。
休める時に休んでがんばりたいと思います!!
お気遣いありがとうございます。
返信する

コメントを投稿