ゆっくり行こう

日々のこと徒然なるままに

ラベンダー摘み

2024-06-22 19:08:00 | 日記
今日梅雨入りしたようで

明日からは大雨の予報になっています。

庭のラベンダーを慌てて摘みました。

雨が降ってきて全部は摘みきれなかったのですが。




瓶に入れてトイレに飾ったり

玄関に飾ったりしています。

大量なのでとりあえず干してから

どこに飾るか考えようと思います(^^)


ずっと風邪が良くならずスッキリしない

1週間でした。

その中で人と会う用事が多かったので

気疲れして寝込んでしまったりもしていました。

過眠気味でした。

まだ元気が戻っていなくて…

人と会うだけでこれだけ体調を崩していると

日常生活が大変に感じます(・・;)


明日は金沢市で鳥フェスというイベントに

息子と行ってきます(^^)

インコのグッズ販売がメインなのかな❓

初めて行くのでどんなイベントか楽しみです♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2024-06-22 20:32:08
ピチュウさん
こんばんは〜

鳥フェス💚
なんて心地よい響きなんだ🎵
明日は息子さんと
楽しんで来て下さいね〜✨
返信する
Unknown (mypittu)
2024-06-24 17:35:54
@ryukobasiri  琉パパさん

こんにちは♪
返信遅くなってすみません💦
昨日は大雨で高速も一部通行止めになっていて
行けなかったんですよ💧
また来年ですね(^ ^)
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2024-06-24 18:36:29
鳥フェス
残念です😭

大雨め〜💦💦
また来年ッスね😅
返信する
Unknown (mypittu)
2024-06-26 16:54:29
@ryukobasiri  琉パパさん

そうなんですよ(T . T)
来年こそは!です😊
返信する

コメントを投稿