ゆっくり行こう

日々のこと徒然なるままに

あすけんに登録してみた

2024-02-25 22:16:00 | 日記
祝日は出勤日のことが多い夫ですが、

珍しく3連休でした。

おかげで随分助けてもらいました。

上がり下がりの激しい連休で

朝から活動できたと思えば

今日はうつで起き上がれず昼まで寝てると言う、、(・・;)


一昨日は久しぶりの外食で大戸屋で食べて来ました。

(せっかくなのに写真撮り忘れ)

いつもメニューは決まっていて

バクダン小鉢、ミニの野菜の黒酢あん、雑穀米、麦味噌汁

美味しくて大好きです😋

昨日も外食(作らない嫁w)

6年ぶりくらいに丸亀製麺で食べてきました。

近所にあるので便利だったのですが

大学の側と言うこともあっていつも激混みで

だんだん足が遠のいていました。

久しぶりだったのですが美味しかったです❗️



昼間は何をするでもなく

夫婦でドラッグストアまでウォーキングに。

4キロほど歩いて来ました。

気温が6度しかなく寒い、寒いと夫は嘆きながら歩いてました。

私のウォーキングの付き合いなので

仕方ないですね(^^;;


スピンバイクは20分ほどがんばりましたp(^_^)q

エアロバイクじゃなくてうちのは

スピンバイクと言うのが正しいようです。


やるのは良いのですが

筋肉痛からまだ抜け出せてなくて

あちこちどこかしら痛い毎日です(^^;;


あすけんのアプリをダウンロードしてみました。

運動もだけど

食事もちゃんと記録して

身体に負担のないダイエットで痩せていきたいなと(^^)

思うのも書くのも簡単で実行あるのみ❗️p(^_^)q

また経過報告したいと思います(^_^)












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2024-02-25 23:11:58
ピチュウさん
こんばんは〜🌟

エアロバイクだと思っていました
なるほど、スピンバイクなのですね
_φ(・_・ インプットしました〜✨

頼もしいアプリですね🎵
返信する
Unknown (mypittu)
2024-02-26 17:22:19
@ryukobasiri  琉パパさん
いつもありがとうございます♪
私の使っているのはFIT BOXって言う物なんですけど
スピンバイクって言うみたいです😯
もう面倒なのでなんでもエアロバイクと言っちゃいたいです😆

頼もしいアプリなのですが、
意外にカフェラテなどでカロリーとってることがわかり
ブラックにしようと反省しました。
たまにはいいですけどね♩
返信する

コメントを投稿