ゆっくり行こう

日々のこと徒然なるままに

結婚式記念日

2024-07-03 22:55:00 | 日記
いつもiPadで書いているのですが、

容量が重たいせいか

書いてアップしようとしたらフリーズ😨

記事も残らず。

iPhoneから書いています(^ ^)


21年前の今日結婚式を挙げました♪

入籍は3月だったので

記念日が2回あります(^-^)

と言っても七月はスルーすることが多いです。

3月はケーキを食べたかな❓

珍しく夫から記念日のこと言ってきました。

車に記念日が表示されるので

それできづいただけのことです(^^;;


今日は朝はひどいうつっぽさもなく

起きれたのですが、

子供が出てから身体がだるく感じて二度寝、三度熱💤

更年期症状にも感じますが

頓服を飲んでなんとか乗り切りました。

朝は良かったので少し良くなってくれたら嬉しいのですが。

金曜日予約が取れたので心療内科行って相談してきます。


なまくらものなので洗濯用洗剤が切れてしまい、

今から買いに行くか悩んだ挙句、

明日届くのでAmazonにお願いしちゃいました(^^;;

基本引き篭もっていたい人間です💧

YouTube眺めながら寝ようと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (oyajisann)
2024-07-04 07:10:21
おはようございます。
遅ればせながら・・・。
祝結婚記念日おめでとうございます。
日用品明日届くならそれだけで出かけるのは億劫になりますね。
ゆったりまったり良い日になりますように~。
返信する
Unknown (mypittu)
2024-07-05 09:21:09
oyajisann 様

おはようございます♪
お祝いコメントありがとうございました。
普通に通り過ぎた1日でしたが、普通に過ごせていることに感謝ですね。
返信する

コメントを投稿