ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

立春

2020年02月04日 | 日記・エッセイ・コラム
今日は立春 青空が広がり気持ちの良いお天気に成りました



最近、何匹ものトンビが上空を飛び回り
ベランダすれすれに飛んで来る事も



昨日の節分の日は 西南西を向いて恵方巻に齧り付きました。



キューが好きな玉子焼きの厚ての物を購入

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんフェスティバル② | トップ | コンデジでは限度か(-_-) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キューちゃん よかったね~! (kagosima-e)
2020-02-04 15:10:38
そちらはすごくいいお天気だったのですね。

トンビがかなり近い所を飛んでいて、スリル満点ですね。
急降下など、大きな鳶が凄いスピードで飛んでくると、ひやりとしますね。

恵方巻、もうすっかり全国区になりましたね。
我が家は海鮮巻と普通の巻きずしを用意しましたよ。
食べきれなくて今朝残りを美味しく頂きました。

キューちゃん、大きな玉子焼き入りの海苔巻き、大喜びだったのね。
返信する
かごちゃん (ピーコ)
2020-02-04 15:43:59
こんにちは~
今日は特に良いお天気で 洗濯物がカラッと乾きました(*^^)v
今年の冬は トンビが多くいて午前中もベランダに
下りて来るのではと心配するほど近くを飛んで居ましたよ。
我が家は1人住まいなので この半分で十分でした。
今日の3時のお八つに食べ終えました。
キューは卵焼きや高野豆腐が好きなんです(>_<)
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事