ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

3ヶ月振りに

2018年06月26日 | 出来事
3月中旬から幕が張られて3か月
昨日、玄関側の幕と足場が外されました
やっとベランダ側、玄関側と明るく成ってやれやれです。







駐車場の車を2~3日、他の駐車場に移動して貰い
今日は2~3階の足場を撤去する予定です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は | トップ | 暑かったです(>_<) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよくなりましたね~! (鹿児島おばちゃん)
2018-06-26 22:50:31
ピーコさん こんばんは~!

もうそろそろ余震も終わりかな~と思っていましたが
窓突然揺れ戻しがあるのですね。気を抜けませんね。

天幕を張られた生活が何か月続きましたか?
表も裏もきれいに明るくなりましたね~!
光の量が違いますね。

3日前のBlog迄拝見しました。
お茶パックに肥料を包んで鉢に入れる方法、すごいですね~!
ボンタンのママレードやレモンのはちみつ漬け、今年は作りませんでしたので
こまめなピーコさんに頭が下がります。

クルミシリアルと共に召し上がるのですね。クルミ大好きです!
返信する
かごちゃん (ピーコ)
2018-06-27 06:45:52
おはようございます。
ようやく、ベランダ側も玄関側も幕が外れ、明るく成りました(*^^)v
幕が張られていると、夕日も見れず淋しかったです。
ミズゴケの上に肥料を其のまま撒くと ミズゴケが黒く汚れ
コバエも湧くのでお茶パックに入れるのですよ。
其のまま捨てるので後が楽なんです。
ラン以外の植物には 直接与えていますよ。
ジャムは、冷凍室に綺麗な皮を保存しているので
冷凍室の中を断捨離してジャムを作りました。
甘みを控えてキューも大好きです(*^^)v
クルミは血管を若返らせる成分が有ると聞き
毎朝食べています。脳梗塞など怖いですよね。
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事