ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

県立公園へ

2017年04月10日 | 公園
昨日はお昼前からお天気が良く成り、娘の車で
ホームセンター2軒を植木鉢を探してウロウロ、
春休み最終の日曜日、何処へ行っても家族連れで賑わい、
駐車場は何処も満車で 入れない車の列が続き道路も渋滞でした。

2日ほど雨で歩いていないと反省し、娘が帰った後に
駅北の県立公園を覗いて見ました。

公園入口のギャラリーで 写真展を開催中




先月は絵画展でした。アップし忘れていました



枝垂れ桜












「みどりの相談室」前、ボート池で



付近で咲いていた 春蘭、乙女椿、山吹など



帰り、陸上競技場を覗いて



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見日和です(^O^)/ | トップ | 花散らしの雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2017-04-11 16:31:44
ピーコさん こんにちは~

県立公園の桜やお部屋の前の公園の桜など
満開ですねヽ(*^^*)ノ

お天気が良くてピンク色に見えていて
とっても綺麗ですよね(^^♪

こちらは週末から何となく降っていて
今日は一日ずーと雨で寒いです、、、
返信する
れもんさん (ピーコ)
2017-04-11 18:21:28
こんばんは~
関西はお陰様で気温は高く暖かい日が続いていたのですよ。
其れで桜も一気に開き 入学式は綺麗な桜が見れました。
でも、昨夜からの雨で マンション前の桜も 道路にピンクの絨毯に…
返信する

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事