ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

黒ほうずきが咲きました~(^O^)/

2024年06月20日 | 
毎朝5時頃に目が覚めて 洗濯を済ませた後はベランダ点検 
今朝、四国方面に薄っすら黄砂らしき物が
今年は春から 何回も黄砂が飛んで来ています



2時間後、綺麗な空に戻りました。



久し振りに 「風呂釜ジャバ」で お風呂の大掃除をしました。



「シャーリーベイビー」も満開に 甘い香りが漂っています。



小さい花ですが 「黒ほうずき」が咲きました




「メガネつゆ草」も20㎝以上に伸びて来て



零れ種から「ジュズサンゴ」が出て来ました



アジサイ「アナベル」が真っ白に











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャーリーベイビー開花(^^)/ | トップ | ランチは釜めしでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事