ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

姫ヒオウギ開花\(^o^)/

2016年05月02日 | 
今日も良いお天気
久し振りに 神戸の公園まで足を伸ばす予定です。
今朝、ベランダを点検すると〔姫ヒオウギ〕が咲いていました。
今日は赤色、白も開き始めています。



可愛い〔ベルフラワー〕も咲き始めました~



昨日のテッセン〔天塩〕が全開



もう何年に成るでしょうか?
ネットのお友達から頂いた白のデンドロ
段々と株が小さくなって来たものの 今年もお花が咲いています。
今年は植え替えて見ましょう。



此れが最後のイチゴ、無事、お口に入るでしょうか?



ハンキングの中が 華やかに成って来ました

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テッセンが咲きました(*^^)v | トップ | 暑かったです(ーー;) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は平日 (みずっぺ)
2016-05-02 09:42:16
ピーコさん、早く、引き出し買いに!いかないと
今日だけですよ。平日は!
返信する
まだU+2757U+FE0Fコメント見てないの? (ピーコさん)
2016-05-02 11:25:15
早く~いかないと~。
返信する
言葉伸ばし ~ このマークを入れただけで (みずっぺ)
2016-05-02 11:27:23
文字バケしました。
今度アドレスメール教えるからね~
返信する
みずっぺさん (ピーコ)
2016-05-02 13:13:53
こんにちは~
今日も良いお天気で 何時も行く公園の反対側の
公園を散策して来ました。引き出しを買うとは?
何を言われているのか?分らず??です。
もしかして銀行の事かしら?銀行は急がなくて良い用事なので
連休明けに行く予定です(*^^)v ご心配ありがとう~
返信する
ピーコさんへ (みずっぺ)
2016-05-02 13:42:25
銀行にいくといってたので、、、
気に入ったコメントができなくて、申し訳ありません。しばらくメールは、控えます。
返信する
Unknown (ちえこ)
2016-05-02 15:42:29
ピーコさんのベランダも花盛りですね(*^。^*)
次から次といろんなお花が楽しみですね。
テッセン、大きなお花ですね。
色も形も好みです~。
見応えがあります。
返信する
みずっぺさん (ピーコ)
2016-05-02 15:49:39
アハハ〔笑〕何回もありがとうね(*^^)v
返信する
ちえこさん (ピーコ)
2016-05-02 15:51:52
こんにちは~
この季節、毎朝ベランダを見るのが楽しみなんです(*^^)v
1番お花の賑わう綺麗な季節ですね~
このテッセン、お気に入りなんですが 昨年は咲かずで
今年咲いてくれてバンザーイでした\(^o^)/
返信する
ピーコさん (みずっぺ)
2016-05-02 17:45:14
(-_-#)
返信する
愛らしい花ですね~ (鹿児島おばちゃん)
2016-05-02 18:25:09
ピーコさん こんばんは~!

ヒメヒオウギの赤い花可愛いですね~!
我が家も生き残っていた白い花が皐月の間から顔を出していますよ。
ブルーのベルフラワー、ブルーの花大好きです。
水色のテッセン、大きくて豪華ですね~!
ハンギングのペチュニアたちも元気が良くて楽しみですね。
今年のいちごもあと一つになったのですか~?
キューちゃんはイチゴは啄まないの?
早く真っ赤に色づくといいですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事