ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

寒に入り

2012年01月07日 | 

毎朝屋根の上に 霜が降りるように成りました。

朝夕冷え込んで キューの為に石油ストーブが点き始めました。

昨年末に 灯油を1缶配達して貰いましたが 

昨年、2月の値段に近く 値上がりして高く

1缶1,750円でした

一昨日から咲き始めたトゥインクルの色違い

1日違いで赤色も開花し始めました

Dsc03491tile

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寒くなりました。 | トップ | 寒さに耐えて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーコさん こんにちは (れもんばーべな)
2012-01-09 17:11:29
ピーコさん こんにちは
お部屋のトウインクルかわいいお花を咲かせてますね♪

今は花がなくてさびしい時期なので
何種類も咲いてくれて癒されますね♪

我が家のデンドロがあと少しで咲きそうですが
クレマチスホワイトベルは外では無理みたいなので
カットして花瓶にいけお玄関においてます!
さっき見たら一輪け開いてました。
やっぱり戸外では温度が足りなかったようです。

大変遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願いします
返信する
れもんさん こんばんは~[E:happy01] (ピーコ)
2012-01-09 20:05:56
れもんさん こんばんは~[E:happy01]
ご実家にお帰りだったのですね。今年も宜しくお付き合い下さいませね。
トゥインクルがやっと咲き始めました。良い香りが漂い始めていますよ[E:lovely]
デンドロも蕾が見え始めて来ました[E:note] 我が家のクレマチスは
蔓は伸びているのですが 肝心の蕾が未だ見えずで…
部屋の中はランで置き場が無くて 仕方が無いですね[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事