ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

芸術の秋

2023年11月01日 | アート・文化
今日も 室内温度は22℃ですが 
ベランダに出ると日差しが強く 気温が上がり暑く成りました~

先日、お友達から「鉛筆絵画展」を見に行かれたとのご連絡
lineで送って下さいました
2枚程は鉛筆と分かりましたが 他は、油絵か?写真か?と
間違えました







此れなど 艶が有り実物かと















可愛い















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家康行列2023 | トップ | 文旦ジャム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (map)
2023-11-01 14:50:54
ピーコさん、こんにちは。
「えんぴつ絵画展」なんていうのがあるんですね。
わたしが毎週楽しみにしてる番組に「プレバト」があります。
毎週ではないですが、色鉛筆で描く絵があって素晴らしい作品が出てきますよ。
色の塗り方で本物のように見えてオドロキます。
芸能人の方たちは、一芸だけではなく多方面に秀でている方が多いようですね。
返信する
mapさん (ピーコ)
2023-11-01 15:39:27
こんにちは~
今日は暑くて(>_<) 其方は如何ですか?
買い物にも出掛けず 部屋の中の不用品を片付けています。

「プレバト」ですか?その番組で 色鉛筆で描く絵
を放送されるのね。
1度見てみますね~ ありかせとう(*^^)v 
返信する
こんばんは (map)
2023-11-02 21:51:37
ピーコさ~ん、こんばんは。

今日はね、引っかかりそうになったのよ~
ラインが入った音にスマホを開くと、どどーんと
「ウィルスに感染した可能性があります、すぐにグーグルをアンインストールしてください」と出て「アンインストール」と「無視する」と選ぶようになってて心臓がドッキンドッキン・・・
すぐ妹に電話したら「それ怪しいやつ。私にも出たことがあるわ。アンインストールしたらダメだよ。」と言われてサギかぁ~と腹立たしいったら。
すると今度は「auのWi-Fiポイントが11月30日で使えなくなります」と出たの。
手続きしてくださいと・・・
妹が「それも怪しいやつ!考えてみて。この都会に住んでいるのにWi-Fiが使えなくなるっておかしいでしょ。本当のauからのお知らせならメールか何かで来るから」と言われてまたもや騙されそうだった…とがっくりしました。
パソコンなら、おかしいと思うことも、スマホだと全く受け取り方が違って信じてしまうのはなぜ?
同じスマホの妹がいて本当に助かります・・・
ピーコさんもauになったから一応気を付けてね。
返信する
mapさん (ピーコ)
2023-11-03 01:39:43
こんばんは~
おおーそんな事が有りましたか\(◎o◎)/!
スマホでも 要注意ですよね。我が家の娘など
勝手に沢山の音楽を入れられていた事が有り
彼方此方連絡を入れて大変だったといっていましたよ。
Wi-Fiにポイントなんて付くのですか?
教えて下さる妹さんが居られて良かったね~
お互い気を付けましょうね(*^^)v
返信する
違うの・・・ (map)
2023-11-03 10:43:50
ピーコさん、おはよう~

Wi-Fiのポイントってそういう意味じゃないの。
ポイントって言葉ではなかったのかな?
なんせ頭に血が上っていたから文面をよく覚えていないのよ。
Wi-Fiを使える基地のような場所という意味のポイントだったと思います(^^;
返信する
mapさん (ピーコ)
2023-11-03 13:35:54
こんちには~
当方、又、暑くなって扇風機が回っています(>_<)
そろそろ、ランの取り込みを考え 南のや部屋の大掃除中です。
返信する

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事