ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

ベランダで

2024年01月18日 | 
今日は 朝から雨 お日様が隠れ寒いです

快晴だった昨日は「パーシーカラー」も気持ち良さそうでした




今日は シュンと萎んで



オキザリス「セルヌア」にも蕾が出始めました~




2鉢育てている「クリスマスローズ」1鉢に 蕾らしき物が見えて




冬場 元気な多肉「ルビーネックレス」



チューリップ等 何種類かの球根を植えたプランターに
肝心の新葉が見えず オキザリス「心愛」が




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちの良い天気です(^O^)/ | トップ | ブロンズ色に! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (map)
2024-01-18 15:15:11
ピーコさん、こんにちは。

パーシーカラーがにぎやかですね。
お日様が出ないと、はっきりして、花を見せてくれませんね。
そちらは雨なんですね。
こちらはいいお天気でしたが、昼からすっかり曇ってしまい肌寒くなりました。
返信する
mapさん (ピーコ)
2024-01-18 18:15:47
こんばんは~
今日は1日雨で 1歩も外に出掛けず 冷蔵庫の物を食べ
キューの子守してました~(>_<)
パーシーはお日様が大好きで ハッキリと分かりますね~(^^)/
冬場は寒いので 矢張りお日様に出て来て欲しいです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事