ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

肌寒く

2023年04月10日 | まち歩き
今朝、朝刊に 選挙結果が発表され
自分が投票した人を探すと 無事当選していました

毎回、投票場所は小学校です。
校庭に咲いていたお花達

八重の山吹







八重桜







今朝は 室内温度が18℃~19℃ ストーブを点けました。
先日、こんな物を見つけお持ち帰り 
お湯を沸かして飲んでみました。少々生姜が効いていますが
身体が暖かく成りました~







キューは寒いのか カップや丼などに引っ付いて来ます。
危険なのは ガスコンロに近づく事で ウッカリ目が離せません








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三ノ宮でランチを | トップ | 今年最後の花見へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーコさ~ん(^^♪ (れもん)
2023-04-10 20:11:29
ピーコさん こんばんは~
キューちゃん可愛い(^^♪
暖かい飲み物の側がお気に入りの様ですね♪
我が家でもマダマダ朝晩はガスストーブを付けていますよ!!
年令とともに冷えが苦手になって来てます・・・
返信する
れもんさん (ピーコ)
2023-04-10 20:43:34
こんばんは~
今日も良いお天気でしたが 部屋の中は肌寒かったです(>_<)
れもんさん宅も山手にお住まいなので 気温の差が有るでしょうね。
キューは 寒いので コンロの火が点いている側に寄って行くので
キッチンで煮物をしている時はハラハラしています(/ω\)
返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事