ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

須磨離宮公園

2015年11月16日 | 
今日は青空が広がり、ポカポカと小春日和の暖かな1日でした。
今日は体操の日、9時過ぎて駅に出掛けると
昨日に続き、JRは人身事故と架線事故で、大事に成っていました。
我が町には 山陽電車の駅も有り、何時動くか分らないJRから
山陽電車に乗り換える人で駅構内も混雑し 慌てて山陽電車の
普通に乗り舞子に出掛けました。
体操教室は10時から始まりますが 甲子園から来られる
先生は 三ノ宮辺りで電車が止り来られず
先輩の指導で1時間ストレッチを済ませ 其の後友達と待ち合わせ
須磨の離宮公園で ラン展が開催されていると知り見て来ました。

離宮道交差点、歩道橋から見える須磨の海です。



今、秋バラも綺麗に咲いていて






温室に行く道で 十月桜に出会えました



今、未だ睡蓮が咲いていて吃驚でした



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の花に植え替え | トップ | 神戸ラン展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事