ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

滝のように汗が(>_<)

2023年07月15日 | 日記・エッセイ・コラム
昨日は 朝から換気扇の大掃除 天井近くは手が届かない為
椅子に上がったり下りたりの作業でした。 
クーラーで冷えた部屋の中でも 額から汗が滝のように流れて
何回も顔を洗っての作業でした
昨年末に大掃除を済ませてから7ヶ月 矢張り埃と油が沢山溜まり
綺麗好きの人は毎月掃除をされるようですが
腰や手に痛みを持っている私には2~3ヶ月毎に
掃除が必要なようです






シンクにお湯を溜める為 こんな物を見つけました。
とても便利グッズでした~



ベランダで ミニバラの「グリーンアイス」が色変わりして











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水キムチを | トップ | お昼は韓国冷麺を(*^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事