w-zero3日和

星羽がW-ZERO3、W-ZERO3[es]、その他モバイル端末を設定した時の覚え書きや自作アプリの公開など。

9(nine)っぽいケータイ型ストラップが販売中

2007年03月15日 | 周辺グッズ
memn0ck.comのエントリで9(nine)っぽいケータイ型ストラップが販売されていることを知り、さっそく注文してみました。

memn0ck.com:ウィルコムの「nico.」や「9(nine)」っぽいケータイ型ストラップが登場
memn0ckさんが販売元の橋本日進堂印房さんからプレゼント用にいくつか貰ってらしたのですが、個数が少なかく当たる確立は低そうだったので自分で注文しちゃいました^^;
ちなみに、プレゼントの応募締め切りは、2007年3月16日(金) 24:00応募分までということなので、気になる方は応募してみてはいかがでしょうか。

こちらから注文することが出来ます。
はんこやさん橋本日進堂印房:ケータイ型ストラップ
BARタイプ(白、黒)が9(nine)っぽくて、POPタイプ(桃、緑、青、黄、茶、黒、足)がnico.っぽいストラップです。
足は裏面が肉球になっています。nico.necoイメージかなw
それぞれ各¥980(税込)です。
送料の120円を入れると、計1,100円になります。
送料は注文数に限らず120円ということなので、複数個購入を考えている方は一度に購入すると安く上がりますね。
さらに、オプションとして+500円で裏に文字やQRコードを彫ってもらうことが出来るようですので、プレゼントされる時などに利用するといいかもしれませんね☆

「似てる端末のメーカーには相談済みで、端末メーカーのライセンス商品ではない」
と書かれてありました。
いろいろと大人の事情があったりするのかもしれませんね。

◆商品が届くまでの流れ◆
2月11日
  夜中 フォームから注文
  朝 振り込み先の銀行口座、郵便局口座が書かれたメールが届く
  夜 商品代+送料を振り込む
2月12日
  昼 発送のお知らせメールが届く
2月15日
  商品の入った封筒が郵便受けに届く

まだ在庫はあるようで、入金確認後すぐに発送手続きをしていただけるようです☆
迅速なご対応をありがとうございますm(__)m

◆BARタイプ(白)◆
私が持っているのは白9(nine)なので、それに合わせてBARタイプ(黒)を購入しました。
nico.の方がまるっとしてて可愛らしい感じだったのですが、9(nine)にnico.のストラップを付けるのもな~と思いまして^^;


拡大写真(表)
彫られている文字は9(nine)と同じでした。


拡大写真(裏)
9(nine)と同じくウィルコムロゴになっています。
オプションを付けた場合はここに文字が彫られます。
もう遅いですけど、「w-zero3日和」とか「星羽」とか彫ってもらえば良かったかな~とも感じてる今日この頃だったりします^-^;

表も裏も一度彫刻してから着色してあるので、すぐ文字が消えてしまうということはなさそうです。

こういうのってちょっと可愛くて好きです♪


最新の画像もっと見る