w-zero3日和

星羽がW-ZERO3、W-ZERO3[es]、その他モバイル端末を設定した時の覚え書きや自作アプリの公開など。

うぬぬ。。

2007年08月02日 | 雑記
お返事遅れててすみません。ちょっと仕事が忙しいもので(~~;

とりあえず、PowerstatusPlusがアドエスでの表示に不具合が出る原因が分かって、改良したものを自分で常駐して試しているのですが、問題無さそうなので今週末にはUP出来そうです☆
原因についても公開時に書きますけど、「アドエスだから」ではなくて「容量が増えたから」でした(苦笑

あと天気予報によると今週末は台風5号が来て外に出られそうにないので、構想中のちょこっとしたアプリも作れたらなと思ってます。

最近、帰宅時の電車の中ではアドエスやTreo750vをTREGSFinder+ Customを使ってのレジストリダイビング、¥Windowsフォルダダイビングをしてます(笑)
アプリ開発者にとってはアプリ化のヒントになるものがあったりして面白いですw

アドエス、結構安定してます。
esの時は2~3日放置しとくとフリーズしてたんですけど、アドエスは今のところそ大丈夫。
ただ、通話音質がesよりも悪いような‥(気のせいであって欲しい..orz


最新の画像もっと見る