w-zero3日和

星羽がW-ZERO3、W-ZERO3[es]、その他モバイル端末を設定した時の覚え書きや自作アプリの公開など。

2008円のmicroSDカード(2GB)を購入

2008年01月03日 | 雑記
昨日ちょこっと秋葉へ行った時にファーストメディアショップという所で2008円のmicroSDカード(2GB)を購入してみました。

今年が2008年だからそれにちなんでということでしょうねw


ちゃんとminiSDカード用アダプタとSDカード用アダプタも付いています☆
(microSDカードはSDカードアダプタの中に入ってました)


で、さっそくSDカードアダプタに入れたものをCaplioR7に挿してみたら認識しましたし、microSDカードをアドエスに入れてもこのようにちゃんと認識してくれました。


秋葉でのmicroSDカード(2GB)の相場は2500円位だったので、ここが一番安いかもしれません。
ただ、2008円という価格からお正月のみの特価だと思われますので、気になった方はお早めに。

記録メディア専門店 ::エフ商会オンラインショップ::店舗のご案内
 このサイト内にも2008円のmicroSDカードは掲載されていないので、店頭のみの販売のようです。


最新の画像もっと見る