w-zero3日和

星羽がW-ZERO3、W-ZERO3[es]、その他モバイル端末を設定した時の覚え書きや自作アプリの公開など。

Advanced/W-ZERO3[es] 7月19日(木)より発売開始

2007年06月21日 | Advanced/W-ZERO3[es]
ウィルコムのお知らせ・新着情報のRSSを登録している方は既にご存知と思いますが、Advanced/W-ZERO3[es]が7月19日(木)より発売開始されます。

WILLCOM|Advanced/W-ZERO3 [es] 7月19日(木)より発売開始 ~「ウィルコム無線LANオプション」無料お試しキャンペーンも実施~
これによると、ピクセラ製ワンセグチューナーを同梱したワンセグセットは7月28日(土)に発売開始されるそうです。

名匠未踏麓: Advanced[es]内覧会 備忘録2に書かれてあったのですが、es用のワンセグチューナーはアドエスでは使えないみたいなので、「esでよくワンセグを見ててアドエスでもワンセグ見たい!」という方はワンセグセットの方を購入した方がいいかもしれませんね。

また、es発売前にも行われたタッチ&トライイベントは今回も行われるようです。
開催期間:6月29日(金)から7月1日(日)の3日間
開催店舗:ビックカメラ有楽町店、ヨドバシカメラマルチメディアAkiba
期間内の予約受付も可能。


先日の内覧会には行けませんでしたが、今回は3日間あるのでどの日かは行けると思います。
esのタッチ&トライイベントで初めて触った時は「小さい!(注:初代W-ZERO3と比べて)これ欲しい!」とほぼファーストフィーリングだけで予約までしてしまいましたけど、アドエスはどうですかねぇ~

ちなみに6月29日(金)からはこのイベント以外に以下でも予約可能とのことです。
全国のウィルコムプラザ、オンラインショップのウィルコムストア、ウィルコムお取扱店


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dawnpurple)
2007-06-24 23:28:35
ネット上では人気があるような、微妙のような感じですね・・。私は事前予約は無理なので、量販店予約の道になりそうですが、単体発売が当初ないということは結構初期ロットはゆとりがないということかもしれないですね。迷います。
返信する
お返事です (星羽)
2007-06-25 08:13:21
◆dawnpurpleさんへ◆
その理由の一つに私もそうですが、「現状でesがまだ使える端末だから買い換える必要がない」というのもあるんじゃないかなと思ってます。
うちの会社は9時半始業なので、9時からの事前予約受け付けに参加しようと思えば参加出来なくもないのですけど、今回は静観してようかなと。。
週末に量販店で実際触ってみて決めるという感じです^^;
返信する