w-zero3日和

星羽がW-ZERO3、W-ZERO3[es]、その他モバイル端末を設定した時の覚え書きや自作アプリの公開など。

アドエスに最初から入っているTodayテーマ

2007年09月13日 | Advanced/W-ZERO3[es]
ずっと購入時のあのエクスクロールのアップ画像のテーマのまま使っていたんですけど、気分転換にテーマを変えてみようと他のテーマを見てみたら、結構いろんなテーマが入っていたので、全部見てみました。

アドエスで「スタートメニュー」→「設定」→「Today」を見てみるとこのようになっています。

上から順に表示してみます。

◆Crystal_earth◆


◆Drape_gray◆


◆Flower_blue◆


◆Koyo◆


◆Resort◆


◆Willcom_amber◆


◆Willcom_blue◆


◆Willcom_brown◆


◆Windows標準◆


犬とか結構ビックリしましたw
携帯電話の待ちうけ画像は最初から入っているものは大抵どうでもいいような特に惹かれないものが多いですけど、アドエスのは結構バライティに富んでますね☆

今住んでるマンションでは犬が飼えないんですけど、いつかは犬と一緒に暮らせるような家に住みたいですね~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tf_ftr)
2007-09-13 22:44:17
う~ん、犬がダメならネコですね(違

ちなみに私は上下のバーまで完全に黒ベタなテーマか、
PocketPlusに同梱されている「グリーン」のテーマを
主に使ってますw
Unknown (ネブカド)
2007-09-13 23:51:36
windows標準から幻律で作ったテーマに変更すると上書きされてしまうのはやっぱり俺だけでしょうか?
お返事です (星羽)
2007-09-16 03:13:59
◆tf_ftrさんへ◆
もし猫が飼えるなら既に飼ってますw
ペット不可のマンションで家猫として飼っている人もいるらしいですけど、猫は盛りの時期に鳴き声で近所に迷惑を掛けてしまいそうですしね。。
猫羨ましいです☆

◆ネブカドさんへ◆
”Windows標準”というテーマだけどうも特別扱いらしいので、上書きされてしまうという現象も有り得るかもしれません。
他のテーマから作ればおそらく大丈夫だと思います。