熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

ムシムシする曇り空です・・・☆

2024-05-23 20:15:50 | 日記

曇っているのに何だかムシムシする一日でした。



あーちゃんがこんな絵を描いてくれました。
「イソヒヨドリ」だそうです。これは雄ですね。
あーちゃん、いつもありがとうね!!・・・(#^.^#)



あら、アオサギさん!!高い所は気持ちが良いでしょう??・・・(笑)
気に入ったのかここにずっといました。




久しぶりに見た、今日の夕やけが綺麗でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« オオヨシキリ・ホオジロ・そ... | トップ | 真夏日、日差しも強い!!・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。