熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

オオヨシキリ・ホオジロ・そしてツバメ・・・☆

2024-05-22 20:17:13 | 日記

大変だ!!ツバメが下に落ちてる!!
今朝、みなちゃんからそんなラインが来ました。・・・☆
写真も送られて来ましたが、見た感じ落ちたというよりは
巣立ち??とりあえずそのままにして様子を見ることに。
暫くしたら、飛び立ったそうです。
良かった~!!その後近くに帰って来て塀の上にいたそうです。
ツバメの件は一件落着です・・・(笑)



午後、お散歩!!景色はすっかり緑です。






オオヨシキリが鳴いています。
ちょっと遠いかな??


                <ホオジロ>
コメント    この記事についてブログを書く
« 蒸し暑い一日でした。・・・☆ | トップ | ムシムシする曇り空です・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。