熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

イソヒヨドリ、子育て・巣立ち!!

2024-06-24 20:47:40 | 日記

蒸し暑い一日でした。今季一番の気温だそうです・・・💦


昨日の続きになります。
オスのお気に入りの場所・・・☆



















結局、巣がどこにあるのか、確認は出来ず!!
でも、こうして雛が無事に巣立ちが出来たので何よりです。
数日前から声も聞こえなくなり、どこかに移動したのでしょう。
今はいつもの静かな住宅街に戻りました。
賑やかだったので、少し寂しい感じですが、又来年も期待できる事を願って・・・

イソヒヨドリ物語、今日で終わりです・・・(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« イソヒヨドリ・・・☆ | トップ | 曇っていても暑い!!・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。