熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

♪~どんぐりコロコロどんぐりこ~・・・・☆

2014-09-29 20:49:45 | 日記

最近、どんぐり拾いがブームの我が家・・・
どうしましょ、こんなにたくさん!!・・・(^◇^)
一応、洗って煮て、干してと、綺麗にはしてあります。




どんぐりの帽子をかぶせたら可愛い~・・・!!





3人のどんぐり娘達(おばさん含)で作った試作品・・・
可愛いでしょう??・・・(笑)

何だか、誰かさん達に似ているね・・・(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
« 季節外れのひまわり畑はいか... | トップ | まーちゃんがやって来た!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。