熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

まーちゃんがやって来た!!

2014-09-29 21:07:32 | 日記

自転車で、まーちゃんがやって来ました。
いえねー、まーちゃんはあのマーちゃんでは
ないんですが・・・(笑)チャッチャンの弟なんです。
まっ黒に日焼けしていました・・・・(*^_^*)
まーちゃんも写真が趣味ですから(笑)
チャッチャンとは少し違うキャラですが、
子供達が間違える程、似ています・・・(^◇^)



仲良く2人して・・・

幼稚園から帰っても、幼稚園の延長・・・(*^_^*)




スケボーと、アウトドア用のイスを使って
ピアノを作って、ご機嫌で幼稚園ごっこ・・・(^◇^)




コメント    この記事についてブログを書く
« ♪~どんぐりコロコロどんぐり... | トップ | たまには自分にご褒美を・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。