熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

気持ちだけが焦ります・・・☆

2019-12-29 21:06:06 | 日記

今朝は寒かったですね~、運動公園の芝も
真っ白で寒々しい感じ!!




物置の窓も凍っています。
そして朝からあれこれと、気持ちだけが焦ります・・・(#^.^#)




気持ちを切り替えて少し外を歩く事にしました。
青空がまぶしいね~、チョウゲンボウでも来ないかな~・・・(笑)





ロウバイが咲いていました・・・('◇')ゞ
何だか心があったまる~。

さ~て、帰って又一仕事だ!!・・・(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
« いたずら盛り花盛り・・・☆ | トップ | ちょっとした出来事!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。